header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS


DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
Steel Cutlassesをもらおう
Treasure Hunter 装備編

BlackRockCavernPLACE
Chorrolの北西にBlack Rock Cavernsという洞窟があります。ここは特に関連クエストもない普通のダンジョンなのですが、地下にPirates Ghostがいます。この人たちが持ってるSteel Cutlassesがちょっと欲しくなったので探検に行ってみました(*'-')

持った時の見た目はこんな感じ。
なーんか刀っぽい気もしなくもない。というかSteelなのでちょいと残念よねぇ。つやつやな金属だといいのに。
柄が凝ってて好きです。
これでもちっと刀身が細いレイピアみたいなのもほしいなあ。

>Dungeon Data [ Black Rock Caverns ]
続きを読む >>
DATE:2009.12.09 Wednesday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
The Locked Roomを探しにいってみた
SkillBook

Securityのスキル本も残り1冊で終了となったので、最後の探してきました。

本はAnvil城南にあるSmuggler's Caveにあるのですが、このダンジョン、発見してもマーカーつかないのですねぇ。調べてみるとここは他のDLCで使用するようで、通常は行かなくてもいい場所みたい。
続きを読む >>
DATE:2009.11.25 Wednesday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
楽にお宝をげっとしたい
Treasure Hunter!?

ダンジョンを漁るのは楽しいことなのですが、やっぱり欲しいレアアイテムが出ないとかなりガッカリ。なんとか楽にレアだけ狙える方法ってないかしらーと考えて、テッパンですがこれしかない、ということになりました。

Fyrelight Caveで狙おう。

やっぱり出口からBoss箱が近いところがいいですよねーってやつです。
続きを読む >>
DATE:2009.10.23 Friday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
Vampire狩り・2日目
Treasure Hunter!?

昨日の興奮も冷めやらぬままVampire狩り続行です。

今日行った場所はココ。
・Fort Redman [ DATA ]
・Fort Hastrel [ DATA ]
・Fanacas [ DATA ]
・Fort Vlastarus [ DATA ]
続きを読む >>
DATE:2009.10.21 Wednesday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
Vampire狩り・1日目
Treasure Hunter!?

Vampire Killerなんて大仰な名前を付けたEnchant武器を振り回しに行って来ました。
一応Vampireがいるダンジョンは錬金道具も出るのでそれを狙いつつ、と。

行った所はこんな感じ。
・Nornalhorst [ DATA ]
・Lipsand Tarn [ DATA ]
・Ninendava [ DATA ]
・Fort Redwater [ DATA ]
続きを読む >>
DATE:2009.10.20 Tuesday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
Orc Adventurer初お目見え


何の気なしに立ち寄ってみたDzonot Caveで、初めてOrc Adventurerに会いました(*´Д`*)
こんなに早く会えるなんて思わなかったからかなり嬉しかった!

[ Dzonot Cave Data ]
続きを読む >>
DATE:2009.10.17 Saturday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
錬金道具を探して新エリアにぶちあたる
Treasure Hunter!?

毎度毎度のことですが、錬金道具を探して彷徨ってみました。
今回行ったのはここ。

・Ceyatatar [ DATA ]
・Sage Glen Hollow [ DATA ]
・Fingerbowl Cave [ DATA ]
・Fyrelight Cave [ DATA ]

前世で通いなれたFingerbowl Caveでまた新エリアを見つけてしまった。
なんだろうこれは。特にMODとかいれてないんだけどなぁ。前に見落としたわけじゃなさそうだし…。Rockmilkといい不思議すぎるわあ。
まあ、結果としてげっとできたのはMaster器具1のみ(´・ω・`)ちきしょう通いまくるぜっ!
続きを読む >>
DATE:2009.10.15 Thursday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
最終装備集めの旅
Treasure Hunter 装備編

クエストにちょっぴり疲れたので、Lvを上げて装備漁りしてきました。
まずはLv18にあげて、行ったことがない場所へ。
・Doomed Mine [ DATA ]
・Fort Naso [ DATA ]
この二つ。んでもやっぱりGlassとDaedricがほしいので、一気にLv22にあげて
・Fort Wooden Hand [ DATA ]
とこれまたお初な場所。

Boss
BossのMarauder WarloadがDaedric着てた(*´Д`*)
結局いつものRockmilk Caveにも行って、Glass装備コンプ!ああようやくだわぁ!
っていうかLv22ってすごく半端よね…24にしてみようかしら。
DATE:2009.10.11 Sunday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
Bandit Lair…だと?!
Treasure Hunter 装備編

そろそろいいかなーと、一気に寝てLv16にしてみました。
このレベルだと、Dropの武器はEbonyクラス、防具はElven/Ebonyクラスなのでお金はけっこう稼げそう。Black Bowもウマーしたいので、前世で通いなれたRockmilk Caveに突撃して来たのですが…

Rockmilk Cave DATA

なんかね、見たことのないものが見えたんですよ。
Havenに入ってしばらくすると、扉があって、Bandit Lairとかなってる。
なんぞコレ(゜д゜)?
前世では見たことがなかったし、MODもほぼ(装備除いて)Vanillaなはず。
うーむ。ワカラン。

BossChest
まあ、疑問符だらけのまま探検してみました。
上はHavenのBossChestです。Ebony Longswordはかなり嬉しい!

BossDrop
BossのRingLeaderからはこんな感じで。MithrilベースとはいえいいEnchant防具が出ましたよう。Aegisって名前見ると無条件に嬉しくなってしまいますです。

EnchantAegis of Reflection(盾)
Reflect Spell 14%

…よいではないかっ!

Bandit Lairの謎があるので、ここはしばらく通ってみますかのう。
次行ったらそんなものなかった、とかいうオチはないだろうなまさか。
DATE:2009.09.30 Wednesday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
装備をグレードアップしたいかも!
Treasure Hunter 装備編

レベルも16になり、さらにUnderLeveling中のじょしあんです。
15で軽装備がElven、重装備がEbonyと大幅に変わり、さらに16でEbony武器解禁ってことで、そろそろ一式そろえておきたいところ。さあ洞窟めぐりだっ!

RockmilkCave Place今回選んだのはここ。
Leyawiin北にあるRockmilk Caveざんす。
ぐーぐる先生によると、軽装備/重装備どちらもめいっぱい手に入るらしいってんで今のあたしにはおあつらえ向きな狩場っぽい!さぁ逝くわよっ!


Rockmilk Cave詳細DATA

続きを読む >>
DATE:2008.08.18 Monday / カテゴリ:PLAY日記:探検編 -comments(0)-
| 1/2PAGES | >>