header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
Lv1でクエスト


Lv1のうちにやるならどのクエストがいいのかなーとちょいと調べて、Chorrolメイジギルドクエの「Fingers of the Mountain」を終わらせることにしました。
これの報酬はクエスト名の魔法で、Lvが高いと消費Magickaがとんでもないものになるのです。

FotM1
FotM213消費して6ptsのダメージって微妙だなぁと思ったけど、肝心なDestructionスキルがまだ11だったっていう(/ω\)

まあ、スキル100にしてもきっと使わない魔法かもしれませんっ。
PartIだけやって推薦状をもらうなら何もいりませんが、PartIIをやるには

・Shock系の魔法
・Welkynd stone

この二つが必要。
魔法がなかったので、TutorialでげっとしたGoblin Shaman Staffを使いました。

杖
すごい杖だなぁこれ。

FotM3Welkynd stoneはAyleid ruinsにぼろぼろ落ちてますが、探検するには装備やレベルがちっと不安だったので、Skingradのメイジギルドでいただいちゃいました。

さて。早速クエストを進めてみました。
詳しいことは、前世じょしあんの [ PartI ] [ partII ] ここを参照して…と。

FotM4
きちんと反射に耐えて魔法げっつ。
このクエストで一番大変なのは、最初にCloudTopに辿り着くまでっていう気がしないでもない(゜Д゜)
DATE:2009.09.26 Saturday / カテゴリ: −Mages Guild -comments(0)-
スポンサーサイト
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
POST COMMENTS