header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
Brumaが大変なことに 〜クエスト:暴かれた陰謀
A Plot Revealed --Arcane University [MagesGuild]

「Brumaに行ってほしいのだ。ここ数日というものJeanne Frasoricからの連絡がないのだ。彼女にはなかったことだ。彼女との頻繁なやりとりを少し休めて喜んだのもつかの間、最近の状況を考えると、わしは彼女の状況に何かあったのではないかと心配をしておるのだ。Jeanneが無事か調べてくれ。そして彼女が何かを必要としておるなら、それをわしに知らせてくれ。」

Mannimarcoが戻ってきたことでCouncilは大混乱らしく、代わりにちょいと調査してきてくれないか、と頼まれました。なんでもBrumaのあのクソ女Jeanneから連絡が途絶えたらしい。あんまり関わりたくない相手だけどしょうがない。ちと行ってきますよう。
…いや、軽く考えてたのをかなり後悔しました。大変なことになってたよ!


A Plot Revealed [MagesGuildQuest#14]
依頼主:Hannibal Traven(MagesGuild)
報酬:名声+1 / Wizard's Fury
戦闘:あり
場所:Bruma MagesGuild
クリアLv:30
推奨Lv:any

ギルドに入るとそこは火の海。
ええええ?何があったのー(´Д⊂



Wraithのお出迎えまでありました。あまりにびっくりして呆けていたので近くに敵がいるのに気付かなかったなんて言えない。



足元を見ると死体が。
ああSelena Oraniaさんだ(´Д⊂



進んで行くとVolanaroさんまで死んでた。



地下にはこれまたWraithがわんさか。
そんないっぱいで攻撃してくるなんて卑怯だあああ!
さすがにきっついので火のエンチャント武器で殲滅。廊下(だったところ)を通って上のJeanne部屋へ。そういえばさっきから誰かの声がするのよね。彼女は無事なんだろうか…?


「お気の毒ですが、あなたはパーティーがを逃してしまいましたよ。主賓はもう帰られましたから。」

ぬ。またパーティーとかぬかしてる。
こいつも敵か!


やっぱり襲ってきた。
んでもってやっぱりJeanneは殺されてた('A`)


「あいつらは…あいつらは行ってしまいましたか?恐ろしくて、私は見動きすることもできませんでした。ただ悲鳴を聞いただけで…動くこともできなかったのです。」

おおう、J'skarさんだ!いたずらの人だ!
生き残ってた人いてよかった!
「あいつは皆を殺してしまいました。そうです…虐殺していったのです。私は…あいつの顔を見たのです。King of Wormの顔を!」

なん…だと!?
顔みたのによく無事だったねぇ!

「私は自分の目が信じられない。私が助かったのはただ透明化していたからだと思うのですが…でも、確かにあいつは私のほうを見たように思うのです。あいつは一人一人殺していきました。Volanaroが最後だったようです。彼は逃げ出そうとしましたが、叶いませんでした。」

なるほど…透明化が役に立ってよかったよね(´・ω・`)
かなりガクブルしてたけど、J'skarさんは他にも色々教えてくれた。MannimarcoはVolanaroの魂を吸い出したこと。Echo Caveの事を口にしていたこと。こりゃ大変だ。


急いでAUに戻ってTravenに報告しましたですよ。
んでもびっくりした。
J'skarさんのことを話したら、「彼がただ一人生き残ったのか。」と。

男だったのかorz


まあそれはいいとして、今回また昇進させてもらってWizardになりました。
新しい魔法も教えていただきましたよ。

Wizard's Fury
Fire Damage 10pts/15秒 / Frost Damage 30pts / Shock Damage 30pts

消費Magickaは47かあ。3属性ダメージってことは使いどころは対人かしらねぇ?
DATE:2009.12.10 Thursday / カテゴリ: −Mages Guild -comments(0)-
スポンサーサイト
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
POST COMMENTS