header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
アーティファクトを取り戻す・その1 〜クエスト:血虫の兜
The Bloodworm Helm --Arcane University [MagesGuild]

Councilは大混乱らしいです。
守りを固めろ派とやられる前にやれ派で分裂してたりするらしい。
おまけにその混乱に乗じて大事なアーティファクトが持ち去られたとか。

てなわけで、今回はその一つ、Bloodworm Helmを取り戻すことを頼まれました。


The Bloodworm Helm [MagesGuildQuest#15]
依頼主:Hannibal Traven(MagesGuild)
報酬:名声+1
戦闘:あり
場所:Fort Teleman [ DATA ]
クリアLv:30
推奨Lv:any
+  +  +

「Irlav Jarolに率いられた魔術師の一団が兜を持ち去り、それをさらに研究しようとしてFort Telemanへ立てこもったのだ。彼らは兜からMannimarcoと戦う方法を見出そうとしていたのだ。わしはその不可なることを彼らに説いたが、無駄だった。」

Irlav Jarolって人は、この間も遺跡探索のお手伝いを頼んできた人よね。
その時も確かアーティファクトを探して渡したはず。
うーんなんかアヤシイ…と思いつつ、Fort Telemanへ。

とりあえず外で襲ってきた骨をお掃除。2階のすみっこに箱があったので喜んでると隣になんかヒカリモノが。
おお、Amulet of Luckとな。
Luckがあがるアクセ、いいじゃーん(*'-')

ダンジョンにはNecromancerやらDaedraやらがうろうろ。
こういう所は宝箱がおいしかったりするのよねーなんて期待してたら、やっぱりね!



普通の箱からMaster Alembicキター(´∀`)
これで持ってないMasterお道具はあと一つに!



最深部まで行くとDaedraなBossがいたのでぬっころして、と。



あれ?この死体はIrlav Jarolさんじゃないか…orz



所持品に目的のBloodworm Helmを見つけたのでいただきました。
ふーむ、この人は別に裏切り者とかじゃなくてただのオバカさんだったのかなあ。
っていうかこのお仕事、ただのダンジョン探索だった気がしないでもない。

+  +  +

AUに戻ってTravenさんに渡しました。
でもさ、このヘルメット、Fortify Conjuration 12ptsとかけっこういいものなのよね。報酬としていただけないかしら…まあ無理かあ。塔の安全なところにしまっておくとか言ってたから、もしかして盗めるのかもしれない?(ニヤリ
DATE:2009.12.11 Friday / カテゴリ: −Mages Guild -comments(0)-
スポンサーサイト
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
POST COMMENTS