header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
重装でお洒落
R18PN Leere Armor W [MOD]

Daedraのグラフィックにも飽きたので、重装でいいのがないかなーと探してみました。
辿り着いたのは和製の有名MOD。
適度に露出するのを選んで着てみました(*'-')

色は白と黒。
Armor+Hand+Lowの3部位で構成されています。
入手場所はれどめには書いてませんが、Arenaに箱が追加されてましたです。




R18PN Leere Armor W

:: DL先 ::
 R18PN Leere Armor W(4Shared)
:: DLファイル ::
 R18PN Leere Armor W.7z
:: 導入方法 ::
 DLしたファイルをOMOD化してActivateする
 (BossのMasterlistに追加する)
DATE:2009.12.15 Tuesday / カテゴリ:MOD -comments(0)-
スポンサーサイト
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
POST COMMENTS