header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS


DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
Black Soul Gemを奪え 〜クエスト:奇襲
Ambush --Arcane University [MagesGuild]

「報告によると、死霊術士どもはその主人のためにせっせとblack soul gemsを作成しておるようだ。特に、ある珍しいBlack Soul GemがCyrodiilの南にあるSilornの遺跡で作成されたようなのだ。この宝石がKing of Wormsに届けられて我らに対し使われる前に、彼らから奪ってきてほしい。」

今回のお仕事はGemを奪うこと。
Battlemagesの派遣団が送られたらしいので、その人たちを監督すればいいみたいだけど…Bugなのか一人も見当たらくて孤軍奮闘してきました(´・ω・`)


Ambush [MagesGuildQuest#17]
依頼主:Hannibal Traven(MagesGuild)
報酬:名声+1
戦闘:あり
場所:Silorn [ DATA ]
クリアLv:30
推奨Lv:any

指定された遺跡・Silornに到着。
遠くにいる人影が味方のBattlemageかな?と近寄ってみると…



襲ってきた('A`)
敵だったようで、一緒にいたBossはなんとあのFalcar!
あいつをぬっ殺さないとだめなようですよ!



中に入る前に一通り外観を探索。箱あったよ(*'-')



中には予想通りNecromancerがいっぱい。
こいつら、召喚して自分は逃げ回るからものすごくうざい。
しかもここ、すごく広いダンジョンで、スイッチなんかもいっぱいあって面倒だわー。



奥でようやくFalcar捕捉。装備は紙なのでわりとあっさり死んでくれた。



Colossal Black Soul Gemげと。
帰りにUndeadが4匹まとめて攻撃してきてちょっと修羅場ったのはヒミツ。


Gemは無事Travenに届けました。
が、すぐに次の依頼が。
いよいよ最後のお仕事ですよ!いきなり驚きの展開ですよ!
DATE:2009.12.12 Saturday / カテゴリ: −Mages Guild -comments(0)-
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
POST COMMENTS