header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
錬金素材を増やすのです 〜クエスト:錬金術の特典
Alchemy Acquisitions --Arcane University [MagesGuild]

Arch-Mageとしての特権で、個室のEnchanted Chestが使えるようになります。
ここに素材を一つ入れておけば、24時間後には11個になっているという素晴らしい魔法の箱!
週に1回利用できるので、これは使わないと損ですの。

最後のギルドクエスト完了後、Raminus Polusが「LustratoriumにいるJulienne Fanisと話してください。」と言うので、言われたとおり彼女と話すとクエスト自体は完了。
あとは自由にChestが使えます(*'-')


Alchemy Acquisitions [MagesGuildQuest EX]
依頼主:Raminus Polus(MagesGuild)
場所:AU Arch-Mage Quarters
DATE:2009.12.14 Monday / カテゴリ: −Mages Guild -comments(2)-
スポンサーサイト
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
>Saraさま
お返事遅れてごめんなさい(´・ω・`)
ちょっとFF13に浮気をしておりました。
ChestはNirnrootの他にもいくつか対象にならないアイテムがありますねぇ。確かにがっくりです。Nirnrootはわたしも今80本ほどしかないのですが、こればっかりは地道に探すしかないですね…。
| Josia | 2009/12/27 2:53 PM |
最近Oblivionはじめました。
で、先日魔術師ギルドクエ終わらせたんですが、このチェストはニルンルートにはさすがに効果ないようですね、ガックシorz
| Sara | 2009/12/16 7:58 AM |
POST COMMENTS