header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
長らく放置しておりました……

いやはや……。
FF13やって、FF11やって、FF14やって、DISSIDIAやって、と節操なくスクエニの餌食になっておりましたJosiaです。
その間にPCも新調したり、古いPC(Oblivion使用マシン)のグラボが逝ったりであたふたしていたわけですが、グラボを載せ変えたのでちっくらOblivionやってみっかーと今日久しぶりに起動してみました(*'-')

正直、FF14のグラフィックに慣れてしまっていたので、ちょっとがっかり。
がっかりしたけれど。

でもやっぱOblivionいいわあ。

今回のグラボはGT430、今となってはしょっぱいけど8800よりは全然マシです。1GBあるのでFPSも前より上がってたかなあ?て感じ。これを機会にちょいとまた遊んでみようかなって思っております。なんてったって秋にはSkyrimが出るしね!(といってもまずCSで遊んでから日本語パッチ待ちかなとかズルイこと考えてますがががががが)
とにかく、11/11前にTES4のメインクエストくらいはクリアしておかないといけないですわあ。まずは2chでちょいと復習して、自分のエントリ読んで、ががっとQTP3あたり入れるつもりです。敷居高いかな…高いよなorz


っていうか、このBlogも実は久しぶりにのぞいてみたのですが、こんな放置してるのにけっこう毎日アクセスあってびっくりしました。見てくれた方ゴメンナサイ。ちょっとでもお役に立ててるといいんですが…。手元のノート(アナログすぎ!?)には攻略したダンジョンのデータとかけっこう残ってるので、時間のあるときにでもまたエントリ追加できるように頑張ります(つд・)
DATE:2011.07.21 Thursday / カテゴリ:- -comments(2)-
スポンサーサイト
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
>Elzaさま
こんにちは、はじめまして!
クエストでご参考いただいたとのこと、こちらこそお役に立ててなによりです(/ω\)
またちょこちょこ更新していきたいと思ってますので、今後ともよろしくです!
| Josia | 2011/07/23 2:18 PM |
こんにちは、はじめまして。
Oblivionを始めたころにこちらのクエスト攻略にお世話になって以来、
定期的に拝見しています。

復活とのこと嬉しくて書き込ませていただきました。
新しい記事、楽しみにしています!
| Elza | 2011/07/22 4:58 PM |
POST COMMENTS