header
 
[ SITE TOP ] 
PROFILE


NAME:Josia
Race:Cute Elf

クエストをがすがすこなしている2代目Josiaです。このままほぼVanilla状態を維持しつつ頑張る予定(`・ω・´)

-=-=- Caution -=-=-
記事は全て激しくネタバレなものになっています。ご覧になる際はご注意下さいませ('∇')

↓ Skyrimのblog始めました! ↓
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
OTHERS


DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
UOPS導入
Unofficial Oblivion Patch Supplemental [MOD]

日本語パッチもリリースされたのでうまうまと導入!ほんと職人様ありがとうございます!

Unofficial Oblivion Patch Supplemental

:: DL先 ::
 Unofficial Patch Supplementals 3.3.7(TESN)
 Unofficial Patch Supplemental v3.3.7 日本語化パッチ v0.1(英語名詞版)
(shy)
:: DLファイル ::
 Unofficial_Patch_Supplementals-27710-3-3-7.7z
 UOPS337-JP_ups29060.7z
:: 導入方法 ::
 1.DLしたファイル2つを適当なところに解凍する
 2.解凍した本体のフォルダにパッチのexeを移動してダブルクリックしてパッチを当てる
  (00は必須、SIやKotNなどのDLCを入れている場合はもちろんそれも)
  ※自分は上記3つのみなので3つだけパッチあてました。
 3.パッチを当てたフォルダを抜き出してそれのみOBMMでOMOD化する
 4.作ったOMODをActivateする
 5.BOSSを走らせてロードオーダー変更


普通はこの手順で多分いいはず。
あたしの場合、UOPをテキストインポートして日本語化&日本語化パッチ削除していたので、あらためて日本語化パッチ(JPwikiMODSI)を入れ直しました。んでもって日本語化失敗したKotNも念のため元のespに差し替え。ジャーナルを見たところ、件のPilgrimageもちゃんと日本語だったのでほっと一安心です。

UOPSインベントリに入っていたUOPSをクリックすると設定画面が。バージョンもちゃんとしてます(*'-')

でも実は設定項目の意味がわかってなかったりする。今度ゆっくり調べてみるとします。
DATE:2011.07.27 Wednesday / カテゴリ:MOD -comments(0)-
DATE:2011.12.17 Saturday / カテゴリ:- ---
COMMENTS
POST COMMENTS